毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが発熱にてお休みです。38℃から中々下がりません。

 

 チビ子はもうすっかり元気なのか、早く園に行きたい!といつもより30分早く準備してました。朝ごはんをしっかり食べないと行けないよーと声をかけるのですが、まだまだ食は細いまま。好きなものを出してあげたいのですが、まず肉も魚も一口しか食べません。キュウリの漬物で摂れる栄養素ってなに??お米もちょびっとした食べなかったので、お腹空かないか心配でした。

 

 ちびは昼の間ぐっすり眠って、なるべく体力使わないようにして、夜にはなんとか37℃台にまで下がりました。しかしこのままでは明日も無理そうです。症状が発熱くらいなので医者に行っても解熱剤くらいだしなぁ。心配です。

 

 それではまた~。