毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびと旦那様は登校&出社しました。旦那様は喉が切れて血痰出ているので心配です。

 

 ちびはすっかり良くなって、休みの間の宿題に取り掛かってました。結構授業が進んでいてヒイヒイ行ってます。本日はこたつを新調したのですが、真新しいテーブルで勉強も捗ったよう。体力測定の結果も持ち帰りましたが思っていたよりは頑張っていてめちゃくちゃ褒めました。この調子で頑張れ!肉もつけてくれ!!

 

 チビ子はまだ登園許可が取れていないので、家で過ごしました。昨日より咳き込みが少なくなっていて良かった!新しいこたつに潜って楽しんでました。ちびが学校からタブレットを持ち帰って遊んでいたので羨ましがって泣いてました。学習用タブレットだからごめんね。お家のタブレット使ってね。

 

 残す所体調不良は大人のみ!気合い入れて治そうと思います。息苦しい。

 

 それではまた~。