毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様とちびが耐久ゲームしてました。

 

 チビ子と管理人は一緒に粘土やおしり探偵のおもちゃで遊んでました。しかし、ちびと旦那様はこたつに陣取りトイレの時間すら惜しんでゲーム!新しく発売されたのがとても楽しいらしく、盛り上がってました。ご飯もそこそこにすぐゲーム。途中ちびは宿題やってましたが、早くゲームに戻りたいからと今までにない集中力を発揮してました。いつもそのくらい集中せえ!

 

 チビ子はお洗濯物を畳んだり、掃除も手伝ってくれました。「もーちびったらー!」とプンプンしながらちびの食べこぼしを拭き取っていて、しっかりしてるなぁと思いつつがっつり褒めました。当たり前じゃないもんね。拭いてくれてありがとう。何かしてもらったら「ありがとう」が出るようになってくれるといいなぁ。

 

 それではまた~。