毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は最後のお休みということでゆっくり過ごしました。

 

 

 あまり天気も良くないので、ちびとチビ子は家の中で過ごしました。

 

 特にちびはもう元気!こんなに寒いのに薄着のままゴロゴロ。明日の準備もしたらあとは自由とばかりにゲーム三昧。明日から学校ですからねー!わかってます??体力はもどってないのか、休み休みでしたが。あまり健康に良いとはいえない感じでしたので、一緒に料理したり洗濯したり。精神的に健康に過ごさせました。スプラッタゲームばかりするんじゃありません。やるなとは言わないけど5時間はやり過ぎ。

 

 チビ子は夕飯にお寿司を出したのですがあまり食べられず。ゴロゴロしているうちに眠ってしまいました。まだお風呂も入ってませんでしたが、疲れたなら仕方ない。早く咳が治ると良いなぁ。チビ子はよく悪夢を見て起きてしまうようです。なんでも骸骨に襲われるとか……管理人がどこかに行っちゃうとか。シクシク泣いて起きるので、こちらも可哀想になっちゃって。イイコイイコとあやして寝かしつけしてます。今日は悪夢を見ないといいね。

 

 それではまた~。