毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、お休みでしたのでみんなでゴロゴロしました。

 

 朝起きると寝室にちびとチビ子がいました。れれ子ども部屋にいたはずが……。さみしくなって両脇に子どもたちがきたそうです。そうか、まあたまには良いぞー。子ども体温があったかくてずっと布団に入っていたかったです。

 

 ちびもチビ子も一緒に起きてモゾモゾとこたつに移動しました。こたつには昨夜そのまま寝落ちた旦那様がいて、こたつが斜めに。こたつの中でも争いが起きてしまいました。ええやん少しぐらい足当たったって。

 

 子どもたちには退屈だったでしょうが、チビ子が少し咳をしてたので今日はお家でした。知育菓子や折り紙で遊んでなんとか過ごせました。早く体調回復するといいなぁ。

 

 それではまた~。