毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は家族全員昨日の疲れから10時起床でした。寝坊寝坊!まいっか!

 

 ちびとチビ子に簡単に朝ごはんを準備し、こたつで寝落ちした旦那様に着替えの準備からお世話開始。バタバタと掃除洗濯してちびの歯医者へ行きました。

 

 歯医者ではちびがぼうっとしていたので心配しました。まさか、具合が悪いのか!しかし、後で買い物行った時に注文するハッピーセットのことを考えていたそうです。いや平和な悩みで良かった!

 

 チビ子が朝、旦那様が食べてしまった昨夜のマックの残骸を見てすごく悲しんたのでマックへ行きました。私も久々にセットで注文し、ポテトMをちびのポテトSと交換しました。さらにそのポテトをチビ子に食べてもらいました。揚げ物はまだ辛いって。ちびもチビ子も大満足!旦那様も新商品食べて満足!明日は早起きするぞ!

 

 それではまた~。