毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨の中ちびは遠足へと向かいました。

 

 チビ子は昨夜ダダ捏ねてたので朝起きれず、不機嫌なまま登園しました。登園途中で友達にあってからケロリ。機嫌は治って良かったですが、最近朝起きれないことが多いので今日は早めに寝かせました。頑張って早起きしようね。

 

 ちびはワクワクで寝付けなかったのですがなんとか遅刻せずに済んでました。宿題も間に合って良かったね。

 靴も靴下もビショビショで帰ってきたので体操着を洗い本人も拭いて一息入れさせました。乾くかしら……。外遊びができなかったようですが、室内で沢山遊んだそうです。楽しかったようで何より。

 

 それではまた~。