毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子と共にお買い物しました。

 

 旦那様が朝帰りwでしたので眠らせておいて、ちびは出かけたくないと言うのでチビ子とお出かけしました。大好きなアイスを選んでました。チビ子はやはり先週の風邪で体力が落ちたのか、午前ウトウト、午後はお昼寝しました。昼寝を切り上げる際、腕を引っ張ってしまい、肘を傷めてしまいました。整形外科行かないとかなぁと冷やして様子を見ましたが、お風呂に入る頃にはケロリ。明日も痛がるようなら病院いってこようと思います。ごめんね、チビ子。

 

 ちびはずっと作文の宿題にウンウン唸ってました。何をどう書けばいいかわからなくて、寝る前までかかってました。前よりは誤字脱字もなくなり、ただ書くネタが思いつくまでがとても時間が掛かります。頑張ったね、ちび。

 

 それではまた~。