毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。  管理人、無事に引っ越しました!全然荷解き終わらないwwそして、なんと冷蔵庫買い替えの危機ですw入んない。  そんなグダグダな中、ちびとチビ子を連れての引っ越しで、中々に移動だけで疲れました。土地勘もないので兎に角ちびとチビ子とお散歩して、何がどこにあるか確認しました。どこやここ。  ちびは新しい自分の部屋にドキドキ。チビ子も昨日貰ったプレゼントを開けて部屋で遊び始めました。集中しててくれたので、数時間はなんとかスムーズに行きましたが、後半2時間はチョロチョロしてました。飽きちゃったね。ごめんね。意外と坂の多い場所に引っ越したので、移動の疲れからか二人ともぐっすりでした。明日も元気でいてね。チビ子はキッチンの角に頭をぶつけてたんこぶになってたので心配です。早く治りますように。  それではまた~。