毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 メリークリスマス!ちびとチビ子は早起きしてプレゼントに大興奮でした!そして本日引っ越し作業しました。

 

 新しい家へ移り住むのは明日ですが、本日荷造り最終日でした。粗方終えましたが、大型家具の裏にすごい量のゴミがががが!義実家にSOSを出してちびとチビ子を見てもらってる間に掃除して、荷物搬入しました。終わったのが18時!びっくり!!そして酷く疲れてしまいました。お義母さんありがとうございます!!本当に助かりました!!

 

 そのまま義実家に一泊してるのですが、上げ膳据え膳で申し訳ない!風呂掃除もせず居た堪れない!義実家の方々本当にいい方々で足向けて眠れないです。ちびもチビ子も大好きなおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらえてニコニコでした。クリスマスなのでケーキもプレゼントも貰えて更にハッピー!

 

 それではまた~。