毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は気持ちの良い陽気でしたので外でちびたちに縄跳びをさせました。沢山跳んでちびはちょっと息切れ気味。体育で一分跳べなかったのが悔しかったようです。いっぱい練習してました。

 チビ子はそんなちびの周りをチョロチョロ(笑)縄跳びに当たりそうになったりして、ちびに怒られてました。一緒にちょっと遠くで応援することにしたのですが、やはり近づきたい。何度も近づいてしまいました。

 

 ちびは新しい無料ゲームをインストールしてもらって午後は遊びました。そのため買い物はチビ子と一緒!とりあえず今度の授業参観で着るブラウスやら何やら揃えて、いつもの食材を買い込みました。残念ながら今日は苺がなくて、チビ子はションボリ。帰り道の無人販売所でリンゴを代わりに購入しました。明日食べようね。

 

 それではまた~。