毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。 

 

 本日は朝から役所での手続きをしました。

 

 ちびとチビ子は早起き!管理人は12時近くまで荷解きしてたので結構身体にキてました。

 

 新しい部屋で一晩過ごしたちび、寝ぼけて危うく夜中に階段落ちするところでした。起きてて良かった。トイレか聞いたのですが全く反応なく布団に戻りました。オイオイ。当分は寝ぼけて移動しないよう見張らないと危なそうです。

 

 チビ子は沢山歩いたので早寝。珍しく旦那様の寝かしつけでも眠ってました。お腹が空きすぎて痛くなるくらいだったお昼はいつもより勢いよく食べてくれました。明日の朝ごはんはちゃんと炊くから!手続きもほぼ終わったからもう待たせないし大丈夫だから!沢山我慢してくれました。ありがとうね。

 

 それではまた~。