毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、子どもたちを連れて近くの公園まで行きました。  全くと言っていいほど土地勘なかったんですが、一番近いスーパーの場所は覚えました。その道すがら和利道広い公園があったのでそこで遊ばせました。チビ子は同年代がいなかったので一人で滑り台やブランコ、ちびは頑張って同年代に話しかけてましたが中々にコミュニケーションが難しかったようで、ションボリ。マウント取って話すからだぞー?

 

 本当は小学校までの道を覚える予定でしたが、公園の遊具に夢中で時間が経ってしまったのでまた今度ということに。早く道を覚えなきゃね。

 

 それではまた~。