毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は公園へ。中々広い公園に行くと高確率でプール熱やら感染性胃腸炎やら貰ってくるのでもっぱら小さい公園です。沢山走れ!ブランコ漕げ!アスレチックで腕を鍛えるのだ!とちびをとことん運動させて、チビ子は初めて大きな滑り台に挑戦させました。怖いよーと泣くチビ子の手を引いて階段を登る旦那様。うう、挑戦はいいことですが、怪我しないかどうかハラハラでした。うう、管理人が過保護なんですかね。まぁ旦那様付いてたし下で管理人待機してたので無駄なハラハラだったかもしれません。管理人一人で二人とも監督する時はさせないようにしよう。ムリこわい。

 

 めちゃくちゃ汗かいたのでみんな風呂に突っ込みました。夕方だったので少し早めのお風呂ということで。水風船を作る道具があったので、それで遊ばせましたので中々割れなくて顔の前でギュッと握り破る方式に。あれ?水風船ってどうやって遊ぶんでしたっけ??実は管理人、水風船で遊んだ記憶がなく……。

 

 それではまた~。