毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子が休園日だったので掃除の後公園に行きました。

 

 チビ子は掃除の間にもかくれんぼやスーパーマンごっこをして、多少疲れた後におやつ少々。回復してから公園で遊びました。砂場でケーキを作り、滑り台で静電気に見舞われ、ブランコでぬいぐるみをふっ飛ばしてました。アグレッシブ〜!さすがチビ子!

 

 ちびは歯医者でした。最近は一人で診察室(狭くて付き添いが座るのが難しいとこ)に入ってくれます。助かる!頑張ってました。えらいなぁ。

 

 それではまた~。