毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はこどもの日!昼はピザを食べました。

 

 ちびとチビ子と連日お出かけしてたので今日はお休みしてました。チビ子の目やにが止まらずこれはもしやプール熱??と疑ってます。

 

 お昼に旦那様が「なんか出前頼みたい!」と言い出したのでやきそば予定をチェンジ!最初はたこ焼きを頼もうとしてたのですが時間がかかるのでピザにしました。ちびもチビ子もサクサクのピザ大好き!ただ、フルーツの乗っているピザが不人気で、最後まで残ってました。好き嫌いしないのもぅ!

 

 家の中で過ごしましたが窓を開けるといい感じの風が入ってきて過ごしやすかったです。チビ子も熱は上がらず。もう一日休めば鼻水もきっと快方に向かうことでしょう。

 

 それではまた~。