毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびと旦那様はお休みです。ちびは代休ですが旦那様は有給。ともに風邪でのお休みです。

 

 ちびは熱が下がり残すところ目やにと咳のみ。チビ子に触るな近づくなを厳命しましたが無理でしたwちょっと元気になるとすぐにこれぇ!家庭内パンデミックに抗う身としてはちびを宥めて寝室に押し込みたいのですが、ずっと寝たきりも辛いのもわかるので。ううむ、難しいです。

 

 本日は旦那様を病院へ送りました。発熱外来で診てもらいましたが、結果は陰性。ただし、明日も熱が続くようだったら再診です。どうかなー、日中家に居られるとアマプラが……なぁんて!

 

 チビ子は少し鼻水が!咳も熱もないので登園させましたが。うう、どうか明日行けますように!尿検査再検査はいやぁ!

 

 それではまた~。