毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、まさかのチビ子まで発熱しました。なんということでしょう。

 

 ちびは熱が下り、残すところあとは咳のみ。兎に角休ませるしかできませんでしたが、熱は一日上がらなかったので良かったです。

 

 チビ子は微熱が続きました。困ったことに咳もあります。明日も園に行きたいーとごねてましたが、明日も下がりそうにありません。ううーん、こりゃお休みかなぁ?

 

 実は管理人も悪寒と喉の痛みがあり、体を休めてました。みんな不調w少しばかり回復したちびがぬいぐるみを振り回し、ジュースをこぼしました。怒りはしませんでしたが不機嫌なのが伝わったのかションボリさせてしまいました。反省です。ちゃんと自分で拭いたならそれでおしまいにしなきゃいけないんですがね。自分の機嫌は自分で取らねば!!

 

 それではまた~。