毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子どちらも鼻ズビズビでした。熱はなし。風邪のひき始めなので、温かくして過ごさせました。外に遊びになんて行かせないからな!ちゃんと治してからにしなさい。

 

 チビ子は暇で暇で、買い物へついて行きたがったのですが、明日も治らなかったら登園できないことを告げると大人しく待っていることになりました。旦那様にちびとチビ子を託し、米やらイオン飲料やら重いものを買い出しに行きました。冷蔵庫カスカスで、朝もあまり良いものは無かったのですが、なんとか有り合わせで消化に良いものを作りました。危なかった〜。

 

 朝昼夜と3回熱を測ったのですが、チビ子は平熱!ちびが少し微熱程度でした。明日は午前中で学校おしまいなので、まぁ乗り切れるかな?少しずつ体が強くなっていて嬉しいです。健康第一!

 

 それではまた~。