毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびもチビ子も早起きでした。えらいぞー!

 

 ちびは春休みの宿題が早めに渡されたので、頑張って解いてました。それに加えて管理人からの課題のドリルもしっかりと!やること済ませてから遊んでたので本当に成長したなぁとしみじみ。最近は「明日の準備なさい」なんて言わなくても揃えることができてます。

 

 チビ子は朝グズグズでしたがいつもより早起きしたためか意識の覚醒が早く、準備に余裕が持てました。ちょっとホッとしました。明日も早起きできるといいなぁ。

 

 それではまた~。