毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、健闘むなしく家庭内パンデミックに白旗をあげました。勝てない。無理。

 

 ちびはやっと熱が下がって咳をまき散らし、チビ子は発熱。旦那様は解熱しましたが扁桃腺が腫れ上がり喋ることができなくなりました。管理人も咳が出ます。うう、チビ子は本日尿検査でしたがまた後日に。

 

 チビ子と旦那様を病院へ連れて行きたくさん検査しましたが全て陰性でした。一番疑わしかったアデノウイルスも陰性。この目やにはナニ??体調悪いから??

 

 喉の痛みが全員あるので御飯はお粥と湯豆腐!お昼に調子こいて唐揚げを食べた旦那様は胃もたれで苦しみました。あれほどやめろと言ったのに。

 

 チビ子の熱が下がらないので心配です。

 それではまた~。