毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨日と打って変わってかなり暑い!梅雨が明けてないので湿度が高い!!少し動くだけで体力奪われます。

 

 朝はチビ子が一番早起きでした。熱も平熱。目の怪我を様子見ましたが目やにもなく見え方がおかしい訳でもなく。痛み腫れ目やに目のぼやけが無い状態なので病院は今回は行かないことにしました。これから一週間くらいちゃんと毎日確かめて、いつもと違った様子がないかどうか経過観察していこうと思います。目はね、怖いんでね。

 

 ちびは頑張って宿題終わらせてました。旦那様からの課題であるドリルもあと僅か。三桁の数字の筆算は難しいようです。圧倒的に間違いが多い。苦手を知れたので、これからどんどん問題出そうと思います。

 

 夕飯は久々に外食しました。ちびもチビ子もいつもより多めに食べてました。よろしい!野菜は食べられなかったけれど、沢山沢山食べておくれ。脱痩せ気味!

 

 それではまた~。