毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの高熱が続いてとても心配しました。

 

 ちびは朝から39℃を超える熱を出して一日寝てました。こまめに水分補給もさせましたがご飯は食べられず。夜まで熱が惹かないので解熱剤を飲ませました。明日は少し快方に向かうといいなぁ。

 

 チビ子はちびと遊べないので大人しく絵本を読んで過ごしてました。管理人がちょいちょいちびの様子を見に行くのでさみしくなって後をついて来てしまいます。うつるからーー!それでもチビ子にしてはすごく我慢をしてくれて、更に洗濯物を畳むお手伝いもしてくれて。ありがとうチビ子。ちょっと咳が出ていたのが気になります。ま、まさかすでに……。

 

 それではまた~。