毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の誕生日ケーキを買いに出かけました。5月なのに結構な気温でしたので溶けないかちょっと心配でした。

 

 旦那様が「ドレッシングが欲しい!」といきなり言い出して、一店舗だけでなく複数をはしご。結局お目当てのドレッシングは見つからず、他のドレッシングにすることに。ちびもチビ子もヘトヘトで、帰りは抱っこをせがまれましたが「甘やかしはダメ」だそうで。ごめんよチビ子。歩こうね。沢山歩いて疲れたためか、いつもはケーキスポンジ残してしまうチビ子もペロリと食べてました。

 

 ちびは好きなアイスが溶けないかヒヤヒヤしてました。保冷剤やある程度他の冷凍品で囲んで運んだので無事でした!良かったー!

 

 それではまた~。