毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 今日はお散歩日和……走る子どもたち……予測された転倒……。

 チビ子はたんこぶをつくりました。アバババ(汗)

 右目の横を擦り、おでこにボコボコと2つも!!手をついて胴体から転びにいったのですが、最後踏ん張りきかずに頭が下がって(泣)

 側溝の金網にガスっと頭を打ちました。

 うう、冷やしたけどたんこぶに(泣)

 勿論チビ子は泣きましたが、しばらくするとケロッとアメ舐めてました。
 心配なので一日様子見て、変化は一週間くらい観てこうと思います。うう、大丈夫かなー(泣)

 怪我をしたチビ子を見て、自分も絆創膏が欲しくなったちびは、手の甲と指にグチャグチャに貼って満足してました(笑)キャラ物の絆創膏は無駄使いしたくないんですけどー。

 ではまた~。