毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 朝起きたら吹雪でした。
 本日より自粛をやめ、登園しようとしたらコレですよもー。チビ子の抱っこ移動つらい。

 チビ子は足が冷たいと泣いてました。ごめんよー(泣)冷たかったね。吹雪いた雪がみっしり足に付いてしまいました。コートで覆い隠せない(汗)

 ちびは久々の学校に、ワクワクドキドキ。帰る頃にはクタクタかと思いきや、案外ケロッと帰ってきました。体力ついたようでよかったです。

 あさの準備物の中に足りないものがありまして、学校にあるかなー(汗)と心配してたら、どうやら他の子が持ち帰ってしまったようです。良かった!あった!無くしたかと焦りました。共同生活あるある。逆に他の子のハンカチとか帽子とか、余分に鞄に入ってることもしばしば。洗って返してますが、アレルギーとか気になって、無駄にお高めの使ってしまいます(笑)

 明日も吹雪(泣)
 それではまた~。