毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日も子どもたちは元気です。が、チビ子がワセリン食べました(泣)量はスプーン一杯以下ですが、十分多い!!

 色々調べて、下痢にはなるとのこと。それで済むならいいんですけど(汗)

 夜も元気です。昨日のたんこぶも一つは消え、二つ目は黄色に変色してます。

 チビ子は本当に目が離せない(汗)ワセリン出しっぱなしだったことが本日の失態です。美味しくないのに積極的に保湿剤の類食べるの何故でしょう。風呂上がりのベビーローションも気を抜くと飲みます。

 ちびが一番先に気づいてくれたので、感謝です。ちょっとチビ子大人しいなぁって油断したのが間違い。大人しい時はだいたいイタズラしてます。

 明日からまた頭とお腹の具合をみていこうと思います。チビ子ごめんよー(汗) 

 ではまた~。