毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとう御座います。

 やっと金曜日!空き時間はマスク作成に当てつつ雨で不満の溜まりまくってる子どもたちに読み聞かせーのジェンガーのカルターのとまぁまぁ忙しい日でした。午後に外出の予定もあり中々ハードモード(泣)

 雨の中連れ出してごめんなぁ。

 車があればなぁと思いつつ、それは無理なのでせめて二人乗り自転車あればなぁと無い物ねだりしてしまいました。ちびもチビ子も濡れて寒そうでして。せめて移動時間が短ければそんな寒い思いもさせなかったのに。

 家で温めてご飯にしましたが、本日は早めに就寝しました。やっぱり疲れちゃったかな。

 管理人も普段の二倍歩いて足が!!痩せないのはなんででしょうね(汗)

ではまた~。