毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 ここ一週間ほどルーンファクトリーというゲームに時間を割いてる管理人です。あ、ちゃんと子どもが寝たあととか、育児優先ですよ!!

 旦那様は相変わらず帰ってゲーム、休みもゲーム、寝落ちするまでゲームなので、そのスキマスキマを見計らい息抜きしてます。

 うん、ジュースこぼれてもスーパー行きたいってダダこねられても全く怒りませんよ!やったね!

 心に余裕がある状態の管理人です。現実逃避もいいじゃないか。逃げてもイインダヨ。

 自分に優しくなって、余裕が生まれて他者に優しくなれるってこういうことかと実感です。
 相変わらず夕方からのママママママママのユニゾンには頭が可笑しくなりそうですが、一つずつ一つずつ整理してます。

 本日午後は立ちっぱなしで、ソファーに座ろうとするとママーが始まるので常に戦闘態勢。ちょっと疲れました。浮腫みも辛い。旦那様の脚を揉んでる場合でない。これからやっとこ体ケアできますー。

 ではまた~。