毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/31本日の日誌とご挨拶

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は旦那様が体調不良であっても忘年会に行く!と言ってお出かけしたので、子どもたちとゴロゴロしてました。大掃除なんて、細かいところはまた今度!来年こそ掃除で困らない一年にしたい!

 

 ちびはすっかり良くなったようで、縄跳びやらゲームやら。お昼にはおもちゃの大掃除としている、いらないおもちゃを選別しました。

 

 チビ子は相変わらず鼻水大変でしたが、ちびを真似しておもちゃの選別……からのお気に入りおもちゃで遊ぶのが始まりました。幼児だもの。

 

 管理人も年の瀬なのに風邪引いて悪寒がするので、とにかく無理せずゆっくり。また明日、元旦から頑張ろう。

 

 皆々様も、どうぞお体にお気をつけて!今年も一年お世話になりました。お陰様で子どもにあたることが減ってきてると実感してます。良いお年を!

 それではまた~。