毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 ぎっくり腰3日目の管理人です。大分筋肉痛っぽくなってきました。痛い。

 本日は旦那様は出勤日。体力有り余ったちびとチビ子の相手はちとキツかったです。管理人の体調不良を悟った子どもたちは、いつもより手加減してくれました(笑)
 ちびはダンボールに「結婚式のママ、電車乗ってるママ、海にいるママ」と3人もの管理人を描いてくれました。かわいいでしょ?!とキラキラした目で見られると……

 ちびがかわいいんじゃーい!!

 ありがとう以外言えませんね!もう!!
 チビ子もひたすらべったり。張り付いていればおとなしいので横になりながら絵本を読んで対応しました。途中、かき氷食べたいチビ子に氷が無いことを説明するのに苦労しました。食べたいよーと癇癪起こされるとちょっと切ない。夏に食べようね。

 それではまた~。