毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は朝も早くから病院へ。低用量ピルをもらいにいきました。人気の病院のため、子どもたちを旦那様に預けて8時にむかいました。30分でついて幸いにして受付3番でしたが、診察時間には30人くらいに(汗)
 雪道&待ち時間で帰宅は11時になりました(汗)ちびもチビ子もずっと引っ付いてきました。寂しくさせてごめんよー(泣)

 午後は子どもたちの歯医者へ。ちびは虫歯の治療、チビ子はフッ素塗布です。泣かず騒がずに治療を受けてました。えらい!!
 スーパーにも今日寄ったので、明日はのんびりしようと思います。
 それではまた~。