毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/20本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はプールへ出かけました。午前中にガッツリ2時間!ウォータースライダーは身長制限があってちびは乗れませんでした。代わりに旦那様が子どもにまじって並んで試してみたんですが、やはり子ども用。大人の体重だとスピードつきすぎてもう(笑)事故らなくてよかった(汗)

 ちびとチビ子は大人しく幼児用滑り台で滑ったわけですが、初めての水の中にダイブする滑り台!チビ子が滑ってドボンしてからの救助としました。そうしたら怖がってしまって(汗)滑り台滑るのはちびだけに。50センチの幼児向けプールから1メートルの深さの流れるプールへと移動して、浮き輪で浮いたチビ子とともに流されました(笑)

 ものすごく楽しめたのか、ご飯を食べたら帰りの車はぐっすりでした。帰ってからもプールがどんなに楽しかったのかお話してくれました。ニコニコスマイルが一番多い一日でした。

 それではまた~。