毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はゆっくりゆっくりしました。家の中でちびと桃鉄。チビ子とお人形さんごっこで遊びました。某菓子パンのびヒーローが大好きみたいです。ちびっこには認識しやすい色形してるからなぁ。

 最低限の動きしかしていないのでいつもより疲労感はないです。チビ子には物足りなかったことでしょう。お外に行きたがっていたのですが、雪が溶けかかってビチョビチョなためお家に(汗)そのため服は無事でしたがティッシュが一箱チビ子の手によって全て出されました。ありゃー(笑)

 いたずらっ子なこともしていましたが、きちんと後片付けをしてくれたのでよし!!昔と比べれば成長ってことで。

 それではまた~。