毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は体調不良の家族を引き連れて親族の集まりへでかけました。ちびはゲホゲホしていて、本当はササッと帰りたかったんですが……旦那様がね(汗)場合によっては昼食食べずに帰ろうと話していたのに、ガッツリ食べてガッツリ昼寝して夕食もごちそうになって帰宅しました。ただの風邪でも周りに移ったらと思うと……ヒェェ!

 チビ子も久しぶりにおばあさんと会えて嬉しそうに遊んでいました。うん、チビ子は健康優良児なもので、旦那様やちびの風邪もなんのその!このまま元気でいてくれ(汗)

 朝から子どもの着替準備物確認等々しながら家事も同時進行で進め、車でも子どもをあやしつつ移動したので本当に休めたのは今です。立ちっぱなし歩きっぱなしノンストップで予定が詰まった1日でした。明日は休むぜ!
 それではまた~。