毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびがやってくれました!登校初日にして置き勉(筆箱含む)!「ランドセル軽かったから疲れてないよ〜♪」じゃないのよーー(笑)そうか、一年生は「持っていった教科書ノートを持ち帰りなさい」から教えなきゃならなかったんですね。登下校の交通安全くらいにしか気が回りませんでした。
 しっかり持ち物を家と学校で確認することを言い含めました。

 チビ子とは公園でひたすら滑り台させました。鬼ごっこはなし。副反応として、発熱(38℃以上)、頭痛、腰痛が出ました。フラフラしてたので近くの公園で勘弁してもらいました。ごめんね、チビ子。もっと遊びたかったね。

 未だに熱が下がらないので寝ます。
 それではまた~。