毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日晴天也。公園へ行きました。珍しく利用者がいて、小学生くらいの兄弟交えて鬼ごっこしました。
 正直他人の子どもを見れる自信なかったのですが、ある程度大きいこと(流石に3歳とかならお家帰ろう!って帰してました)、保護者が周りにおらず(雪の積もる中パーカーと運動靴で滑りそうで)危なそうなことを踏まえて遊びました。ちびも相手してもらって嬉しそうでした。昨今の小学生は足が速く、鬼ごっこ追いつけない(笑)いや、管理人が遅いのか??

 服がじんわり濡れてしまっていたので、風邪を引く前に解散!ちびもチビ子も長靴の中に雪が入って真っ赤っ赤!楽しめたようで何より。

 体力使ったのか早めにチビ子は寝てくれました。自由時間ひゃっほーい!
 それではまた~。