毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日で2022年も3分の1が過ぎましたね。早すぎやしないん?やりたいことが溜まってきます。
 ちびを耳鼻科に連れていき、午後からは新しくオープンした遊び場へ。耳鼻科は受付時間前に到着したのに混み合いすぎて午前中丸々使いました。待ち時間はお絵描きして過ごさせました。何描いたか当てるゲームでちびも少しは詰まらなくなく過ごせたのかな?

 お留守番してくれたチビ子は、午後から遊びに行ったのですが、入場制限に引っかかり、新しい室内遊戯場が使えませんでした。また今度遊ぼうね。代わりに夕食を外食にして、ちょっといつもとは違う感じを出しました。それだけでもいつもより食いつきが違ったので、ちょっとは楽しめたようで良かったです。

 ニコニコ帰った子どもたちとは逆に、親の方がヘロヘロになるGW、はっじまっりでーす(汗)
 それではまた~。