毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
5月直前なのにまた寒くなってしまいました。岩手では雪マークも(汗)幸い管理人の居住地では精々雨が冷たいぐらいですが、こたつをまだ片付けてなくて助かりました(笑)全員こたつむり。

 ちびもチビ子も雨なのでゲームしたりシール遊びしたり。午前中は管理人の熱が高く、遊んでやれませんでしたが、午後からはちょっとずつ体力使わない遊びができました。ほとんどYou Tubeでごめんね。詰まんないなあって気持ちはよく分かります。なるだけ楽しくなるよう、絵遊びやシール遊びしましたが、足りません。明日までには回復したいです。

 チビ子は相変わらず優しいし、ちびはチビ子の相手してくれて、こちらとしてはものすごく助かりました。お昼ごはんもレトルトカレーで済ましました。レトルトのほうが手作りカレーより人気なのはなぜでしょうか(泣)一番好きなご飯は月一くらいで食べるカップ麺だそうです(泣)ぐぅぅ。

 それではまた~。