毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/31本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、朝からちびが発熱!38℃超えていたのでとにかく寝かせていたところ、夜には下がりました。ちょっと安心です。

 

 チビ子は鼻水が出るものの、熱はなし。昨日は涙がポロポロ出ていたのに、今日は全くなしでした。もしやこれは、花粉症では??咳もないので、風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。症状が続くようであれば耳鼻科?かなぁと考えてます。小児科でアレルギーみてくれるのかなぁ。去年アレルギー専門の小児科に診察しに行った時、特に検査せず薬を処方してもらったことがあります。普通の小児科と同じ薬でしたので、きっと小児科でいい気もします。うーむ、耳鼻科、小児科……。指はさんだとかなら整形外科、目の不調なら眼科行くんですが、皮膚科小児科耳鼻科の区別が難しいです。

 

 それではまた~。