毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、午前中に婦人科検診に行ってまいりました。

 

 ちびたちは旦那様とお留守番。管理人は初めての特急乗り換えにドキドキ。予約時間までに初めて行く病院に行けるかしら……と不安になりつつ事前に調べた乗り換えでスムーズにいきました。良かったー。サクサク検査受けて帰ると丁度お昼でした。旦那様に問題がなかったか尋ねると、「ママ探してウロウロして全く落ち着きなかった」そうで。いつもならタブレットやお絵かきで遊ぶところ、中々集中して遊べなかったようです。むむむ、ちょっとずつパパ留守番も慣れていこうね。

 

 午後からはおやつにフライドポテトを作りました。いやぁ食いつきの良い。ついでに冷凍たこ焼きも揚げて満腹に。弊害として夕飯が進みませんでした。おやつ作りすぎてしまった……。明日は軽くにしようと思います。