毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はどこにも出かけずのんびり過ごしました。午前中がカーテンとぬいぐるみの洗濯で終わったんでね!もう正午はあっつい!

 ちびもチビ子もいつもお世話になってるぬいぐるみを風呂場でフミフミして洗いました。滑るから気をつけてねーと言いつつ一緒にやったんですが、ツルツル滑る滑る(笑)頭打たなくて良かったー(汗)

 午後はちびが宿題、それを見てチビ子も絵本タイムとなり、いつもはやらない宿題+α(自主学習)をしました。うむ、大変やったね。頑張った!偉い!!

 珍しく旦那様が子どもたちを風呂に入れてくれたので、管理人は久々にゆっくりじっくり半身浴できました。リフレッシュリフレッシュ。血行促進&ダイエット!最近減量停滞しているので必死です。夏までにタルタルな二の腕をなんとかせにゃ。

 それではまた~。