毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は連日「2週間で腹筋を割る」プログラムをしていたためにひどい筋肉痛にのたうってました。痛い。本当に割れるのか……?いや、筋肉は裏切らない!

 チビ子は雨の中散歩に行きたい!と言ってましたが、雷様が怖くてすぐ戻りました。はいはいおヘソ隠そうねー。お家の中でシール遊びしてました。今日は動けなくてごめんね。チビ子は詰らなかっただろうなぁと思います。

 ちびは珍しくも「宿題学校でやったよ?」とドヤってましたが、プリントの枚数が1枚ではなく2枚で、片方は手つかずでした。あれー?これはいつまでのー?と聞くと慌てて取り組んでました。30分前の出来事です(汗) 朝じゃなくて良かったね!

 それではまた~。