毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/7本日の日誌

 公開忘れ分です。

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は七夕!めちゃくちゃ曇ってて天の川は見えませんでした。チビ子にはそうめんを食べさせて、申し訳程度の星型ポテトで昼食をとりました。キャラ弁風ご飯できなくてごめん!!

 チビ子はなんとなーくお願いする日というのを理解したのか、「ぜりぃほしーです!」と柏手打ちながらリクエスト(笑)いやかわいい。ちびは「課金したいです!」と書いたそうですが却下で。自分の成長を願うのだよと一応謂われとともに説明しました。まあ子どもらしい願い事だけども(汗)

 是非管理人も手に職つけて自立したいなぁとぼんやり願っときました。デート中申し訳ないけどお願いします!

 それではまた~。