毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様に有給取ってもらいました。管理人の通院日です。歯医者と婦人科ハシゴしました。ちびとチビ子を連れていけないので助かりました。申し訳ない。

 久々に子どもを旦那様な預けて通院後のフリータイム(30分)を味わいました。車の中で泣き声がしないの、いつぶりだろうか……。アラーム掛けてコンビニの駐車場にて、買った飲み物飲みつつのんびりしました。味わえるってステキ。

 帰宅後、旦那様と子どもたちは一緒に桃鉄してたのに応援として参加しました。最年少チビ子(ルールもわからない)に大人気なくガンガン罠を仕掛ける旦那様(汗)おぉーい!!

 いただき物のBIGなイチゴをみんなで食べて、幸せでした。泣いていたチビ子(お腹が空いて)とちび(ゲームで負けて)も美味しそうに食べてました。ちびのビタミン補給ができて良かったです。

 それではまた~。