毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は台風接近のため家で過ごしました。暴風!台風一過のカラッとした天気に期待してます。あのスカッとした晴天が好きなんですよねぇ。

 ちびは昨日はしゃいだためか、いつになく寝坊してました。朝はあまり食欲ある子ではないので、ゆっくりめに起きると朝食は更にゆっくりめに(汗)体調は問題ないのですが、中々大変でした。

 チビ子は一日ドタバタ。朝から元気でお昼寝もせず本当にバタバタ(笑)ちびがゲームしてると「構え」とばかりにまとわりつき、ご飯の支度をしていると「私がやる」とばかりに張り切ってました。かわいい。最近なぜかコウモリの真似として毛布で羽作って走るのが好きで、「コウモリ!ばっ!コウモリ!ばっ!」と言ってました。かわいい(笑)

 それではまた~。