毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日から夏休み始まりました!いやぁ、ウキウキのちびは8時には「運動する!」と張り切って、500メートルはある公園までの道のりを3往復走りました。まだ涼しい時間帯でしたので良かったです。

 更にちょっと牛乳とコーラとオレンジジュースを買った際に、ちびのリュックに入れて運んでもらいました。片道1キロくらいなのですが、気温も上がってたので帰って冷水シャワーで涼みました。沢山運動できたね!しかし、運動で疲れたのか夏休みの友はやるやる言っててやらなかったので、先が思いやられます。

 チビ子はついでに買った未就学児用のドリルを一緒にやりました。「しゅくだいしゅくだい♪」と、ちょっとオネェさん気分みたいです。楽しそうで良かった!

 きちんと7月中に宿題を終わらせたら、ちょっと広い温泉に行こうと約束しました。うん、頑張ろうね!

 それではまた~。