毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は昨夜の腹痛を引きずっての一日となりました。未だにお腹いたぁい。つらい。

 ちびの国語のノートがあと少しなので、同じノートを購入しました。が、ちびが帰ってきてから本日配布のプリントに、「次のノートは10マスの〜」と記載してありました(汗)は、8マスの買ってた〜(泣)また今度10マスの買いに行きます。確認大事。

 チビ子は午前中に汗をカキカキ外遊びしました。この間のプールがものすごく楽しかったようで、今日も行きたいと言ってましたが、ごめんして我慢してもらいました。また今度ね。ラッシュガード買ってからね。

 夕飯時に珍しく旦那様が早帰りしましたが、ご飯食べてきたそうです。もっと早く言ってくださーい!明日の弁当にカツ丼詰めたる。揚げ物するといっぺんに沢山揚げてしまうので、明日は一日カツ祭り予定となりました。

 それではまた~。