毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様とちびはフットサルへと行きました。午前中はガンガン動け!を目標として、チビ子と管理人も公園へ。フットサルは拘束時間が長くてチビ子には難しいため、別行動です。家の中より外の方が暖かな本日、持ってきたお茶を飲み切るくらい汗をかきました。お家で速攻お風呂入れました(笑)連日の寒暖差にまた体調を崩しそうです(泣)

 今度チビ子の誕生日を祝うため、午後はコソコソケーキの材料やらプレゼントやらを購入しにいきました。ハマりにハマっているシール遊びのためのシール類を沢山購入しました。喜んでくれるといいなぁ。

 本日はやはりあまり食べなかった子どもたちですが、元気に遊んでガッツリお昼寝して……楽しく過ごせたようです。このまま暴れずに連休過ごしておくれ(汗)

 それではまた~。