毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は近くで秋祭りがありましたので、日暮れからお出かけしました。初めて行く秋祭りにワクワクの子どもたち。規模がそこまで大きいわけではなかったので、金魚すくいとかはありませんでしたが、露店でジュースやたこ焼きを買って満足そうでした。お参りは先に済ませておいたので、ゆっくりと周りました。牛タン美味しかったです(笑)

 チビ子はおみくじで大吉を引き当てましたので、結ばず持ち帰りました。一年間もっとこう。新型コロナの影響で、参拝する際鈴を鳴らせないようになってるところも昨今多いのですが、今日ばかりは別。ちびも久しぶりに鳴らしてました。

 

 帰った時点で19時過ぎていて、さて一休み……といきたかったのですが、ちびの様子がぼうっとしていて。熱が出てしまいました(汗)朝は元気だったので、知恵熱?か、どこからか風邪貰ってきちゃったか……。早めに就寝させました。早く治りますように!

 

 それではまた~。